受付終了-【12/28】FCMセラピスト資格講習 無料説明会

この度、「FCMセラピスト講習」の説明会をオンライン形式で開催いたします。

当協会の「FCMセラピスト講習」は、ファンクショナルカッピング®の全基本技術を習得できる認定資格講習です。

 

当協会では、治療家・スポーツトレーナーの皆様の知識・技術向上のために、ファンクショナルカッピングメソッド®の技術を活用した講習を行っております。

そして、より深い知識や経験を積み重ね、新たな技術を継続的に学び続け、さらに患者様が安心して施術を受けられると信頼に値する証明として「認定資格」制度を採用しております。

 

当講習は、独自のカリキュラムに基づいた技術習得により、即効性と高い次元での効果を期待できます。

どんな技術も使い方が少しでも異なると効果が半減し、なおかつ事故に繋がる恐れがあります。

また、器具ありきの技術は一つの解決策ではありますが、決して万能ではありません。

そういったリスク管理を行うことも重要な要素であると考えています。

当協会は、本技術を習得していただくことだけが目的ではなく、リスク管理の徹底とマネジメント、そして本技術をきっかけに患者様の悩みを改善できる総合的な解決力の習得を目的としています。

 

「カッピングに興味がある」

「新しい技術・メソッドを学んで武器にしたい」

「自費診療の新たな手段を手に入れたい」

こういったご希望をお持ちの治療家・トレーナーの皆様は、ぜひ説明会にご参加ください。

資格講習を担当する講師がわかりやすくご説明いたします。

説明会では、質問のお時間もございます。

資格について、講習について、カッピングについてなど、疑問に思うことを遠慮なくお聞きください。

ご参加をお待ちしております。

 

◎資格講習の詳細 ↓

https://gasa.or.jp/seminar

 

——————————

開催概要

——————————

【FCMセラピスト資格講習 無料説明会】

<開催日時>

12月28日 21:00~

 

<受講方法>

オンライン(ZOOM)

※お申込みいただいた方にご受講方法をご連絡いたします。

 

<受講料>

無料

 

<お申し込み>

下記リンクからお申し込みください

https://forms.gle/5qRckwzYq1878iZd9

 

<主催>

一般社団法人 グローバルアスリートサポート協会

https://gasa.or.jp/

 

<お問い合わせ>

info@gasa.or.jp

 

——————————

こんな方に特におすすめ

——————————

・カッピングに興味ある方

・新しい知識/施術技術を求めている方

・自費診療の手段を探している方

・コンディショニングの新しい方法を探している方

 

PAGE TOP